TOP 注文方法 他アイテム カゴを見る 問い合わせ お友達に


御予約の方は下記アドレスの注意事項を必ずお読み下さい。
http://www.e2nd.net/order-sp.htm


*)商品や仕様によって納期の長いアイテムがございますので、予めご了承ください。
納期が気になられる場合は事前にお問い合わせください。

SAMURAIJEANS(サムライジーンズ)雷石鹸(KAMINARI-SOAP)KAMINARI-S1000(雷石鹸1000グラム)!

この雷石鹸の製造には、しょうゆを搾ったときに残る副産物の大豆油を使用しています。これは本醸造のしょうゆからしかとれないため、せっけんも大量生産ができません。この石鹸は、大正11年に本宮石鹸工業所がはじめて水と大豆油と苛性ソーダの3点で製作したもので、無添加で純度99%の石鹸です。それ以来現代に至るまで「本当に良い物を提供したい」という信念のもとに、石鹸一筋に頑固なまでにこだわり抜いてつくり続けてこられたものです。この本宮石鹸工業所の「信念」と「伝統的製法を守り続ける」という頑固さ、そこにサムライジーンズはほれ込みました。

大切なジーンズを、もし化学物質(漂白剤等)の入った洗剤で洗濯すると、せっかくのヒゲ、ハチノス、アタリといった味わいや、生地の風合いは損なわれてしまいます。しかし私達は、できるかぎり自然のまま、今の風合いを保ちながらジーンズを穿き続けたいという想いがあります。それをこの雷石鹸が可能にしてくれたのです。この雷石鹸は、生地に負担を与えることなく、自然な洗いでありながら余分な汚れはきちんと落とすことができるという、洗濯の基本中の基本を守ることができ、しかも環境にもからだにもやさしいという、理想的な石鹸なのです。ジーンズにこだわり続けてきたサムライジーンズだからこそ出した結論、それがこの「サムライ雷石鹸」です。

1000グラム。

発送先地域等により、送料等が買い物かご内の表示と異なる場合がありますのでご注意ください。最終的な金額は当店からお送りするメールをご確認下さい。
http://e2nd.net/order.htm

※)仕様等の詳細は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。



サムライジーンズ
品番:KAMINARI-S1000
雷石鹸1000グラム
1,980円 (税込)

数量:
カゴ使用ポイント:39P